150年目の移民

日本脱出したい映画好きな25歳のブログ

六行一三列のマトリックスができました。

 

150年目の移民です。

去年だったか一昨年だったか、かっこいい言葉リストなるものを作ったんです。

頭に浮かんだ言葉、本屋で見かけた言葉。それらをメモしていました。

それで、なんだか面白いのでこれもブログに書いちゃえ!って。

やたら厨二病なチョイスもありますがw

これをいつか有効活用したい。とりあえずどこかに残すべきだと思ったんです。メモを無くしちゃうかもしれないし。それにこれをみた誰かが何か刺激を受けるかもしれませんしね。私の妄想が誰かの妄想の役に立つ。誰かが想像する。何かが創造される。そうなったら良いなと。

 

ああこのかっこいい言葉チョイスには「漢字二文字」というルールを設けてやっていました。文章ではなく単語なんです。昨年から気になっている元号とそこは同じですね。新元号は何になるのか?それはわかんないけど、これから書く中にはないのは確かですwww

だってグロいのとかあるんだもん!元号法では「いいイメージの漢字二文字にすること」って定められていたはずだから!この中にはきっと新元号は無い。絶対無い!

 

なんかかっこよさげな言葉↓

 

鳴動 万雷 悪魔 薄氷 微笑 逆鱗 白蠟 驟雨 奴隷 廃墟 臙脂 畢生 世界 亡国 幽霊 珈琲 死神 激怒 鯨波 異国 大蛇 狂人 美酒 化石 獣骨 裸体 戦陣 黒鉄 戦塵 義肢 骨牌 紫煙 骨灰 韜晦 裂帛 討滅 飢渇 葉桜 魔笛 喀血 死滅 鉄拳 灯滅 窮理 腐朽 霊肉 肉叢 常盤 剣呑 万代 海嶽 胎動 怪人 灰塵 烈火 槌音 梶音 音叉 逐電 桎梏 破竹 雷雨 罪人 生首 月光 深海 冥界 焦点 焦土 灰燼 螺旋 眼界 時代 幽玄 焦熱 義眼 鉄血 酩酊 

 

 

六行十三列で整列するこのマトリックスがどのように役立つかはあなた次第‼︎‼︎(爆)

 

 

 

 

PS:編集画面では6X13になってましたが、webではそうなっていないことに気づいた‼︎‼︎(爆)