150年目の移民

日本脱出したい映画好きな25歳のブログ

映画短歌 2 「ボヘミアン・ラプソディー」

話題作いこう!

 

150年目の移民、今日は映画短歌です!

 映画を短歌にして紹介するという単純明快なこの企画。今回は2回目。

2回目はあああああ?!

 

ボヘミアン・ラプソディー

 

でありゃんす(^○^)  ありゃんすw

この作品は1ヶ月くらい前に札幌に少しだけ戻った時に観ました。1ヶ月前かよというツッコミは置いておきまして。上映形態?IMAXに決まってるじゃないすかあああ!!

いやー素晴らしかったですよ。映画館の良さはやっぱり大画面・大音響にあるよねえと改めて実感させられました。

では本題です。詠むぜ。みそひともじ。

 

 

 

観客と

共に沸かした

救済は

陶酔させる

女王のオペラ

 

 

 

どうしても入れたかったフレーズは女王でした。クイーンですからね!

酒に酔い、自分自身にも酔うフレディ。

けれど彼は立ち直り、ライブ・エイドでアフリカを救うために歌う。

バンドと観客が一体となる。会場を共に沸かせる。

音楽に酔う。カリスマに酔う。陶酔する。

そんな女王様の物語は劇的なオペラだった。

傑作でしたよ!「ボヘミアン・ラプソディー

観てない方はぜひIMAXでどうぞ(^^)

Blu-rayはまだ出てないので音楽だけでも♡

 

ボヘミアン・ラプソディー

ボヘミアン・ラプソディー

  • provided courtesy of iTunes

 

 

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)