150年目の移民

日本脱出したい映画好きな25歳のブログ

人生初ブログ!! 北海道に引っ越しました。

今から2ヶ月前。61日に札幌に引っ越してきた。

引っ越した理由は就職でも転勤でもない。札幌に住んでみたかったからだ。

実家という安全圏では自分のようなダメ人間は成長できない。なら一人暮らしだ!!と、23歳にして初めての引っ越しをしたのだ。2018年は北海道命名150周年。ニックネームはそういうわけだ。

 

それから70日くらいたった。最初の一月は無職だった。次の一月は酒屋の配送をした。ハードな肉体労働だが引っ越しのバイトをしていたことがあったからなんとかなった。が運転に問題アリで7月末日でクビに。ここ1週間はなんとホストだ。人付き合いが苦手なのにホストなのだ。はあ~~~~。生活はかなりギリギリだ。今財布の中には25円しかない。買い溜めた食糧でどこまで持つか?とりあえずホストの日払いで日々をしのぎ、酒屋の配送してた時の給料が振り込まれるのを待つとしよう。きっとなんとかなる!

 

これを見た札幌に住んでる女性!ぜひ指名して遊びに来てねエ!!!!二十歳になったばかりでも、百戦錬磨の熟女でも、「ああ、こいつも苦労してんなあ。」とか思ったら是非!ああ思わなくても是非!

f:id:Immigrantofthe150thyears:20180814161603j:plain

 

PS:2018年8月末時点でホスト辞めてます。ああなんというふがいなさ情けなさ。自分で選んだ仕事を1ヶ月で辞める。やはりダメ人間なんだなあ。