150年目の移民

日本脱出したい映画好きな25歳のブログ

持続的な更新習慣を身につけるために。

人は戦うことをやめた時初めて敗北する。戦い続ける限りはまだ負けてない。

                             ミケ・ザカリアス

 

 

 はい!こんちは!あけおめ!ことよろ(^^) 150年目の移民です。

 

私が初めてブログを書いたのは去年の8月でした。5ケ月で書けた記事はなんと立ったの5件。これはいかんだろうと思ったのです。で、元旦からブログ更新を再開し、それを習慣にしようと思いました。何かを始めるorやり直すには最高にちょうど良い日だから。

仕事で疲れている、寝たい、明日も朝早い、そんな事はこれからいくらでもある。

っていうか毎日そうw (o_o)

だからこのタイミングを逃したらきっとやらない。だから今日やらなきゃ。辛くても、何かを犠牲にしても止まっちゃダメだ。ブログ書け!!

とまあそんなわけです。

ひとまずはこうして書いていますが、まだまだ言語化作業が追いつかないですな。書くべきネタは色々あるけど。書くべき、語るべきそれらの話は明日以降に持ち越して、冒頭のミケ分隊長の名言をモジって終わろう。

 

 

ブロガーは書くことをやめた時初めて敗北する。書き続ける限りはまだ負けてない。

                              150年目の移民